22.05.05の記録「8周年とん」

今日は主人と付き合って8周年記念日である。結婚もしたし、いまだに付き合った記念日って(笑)と思う人間を存在しないものとして生きていく。いつまで経っても始まりの日は大切にしたい。が、さすがに8年は経ったので大それたことはせず、午前中はかぞく会議で未来について語り、午後いっぱい昼寝をして、夕方にしゃぶしゃぶ食べ放題に出かけた。むしゃむしゃ食べるしゃぶしゃぶ、めちゃくちゃウメェ〜〜〜だった。久しぶりに酒を何杯か飲んだのもとあって上機嫌である。その為食べすぎて気持ち悪くなった。が、帰宅し横になっていたら治った。さすがに8年経っているので、吐くほど飲んで食べてしまうことはしない。これが2022年、5月5日。

茨城県水戸市内で活動する演劇ユニットこれっきりに所属し演劇をしています。