22.07.27の記録「書く」

今月も末に個人的に設定した〆切が迫っており、誰にも強要されていない〆切という、私の最大の苦手分野である、自分とのバチバチのタイマンを張っている。どうしようもない。おもしれぇという気持ちと、おもしれぇなのか?という気持ちと、おもしれぇじゃねぇ!という気持ちと、狂いそうだ。とにかく無い技術を、数少ない経験をかき集めて埋める、もうヤダ、けどやる~~~!を繰り返す日々。永遠にこうだろうな……夜、不安が爆発して全てを投げ出してベッドに入り込んだ。暗闇の中で、でも結局、この書くことに対する不安は書くことでしか解消できないんだよなぁ……と切り替わってまた起きた。偉そうに言って、PCを開くとやはり己の稚拙さに怠くなってしまう。でも〆切は守らないと。形にしないと。よし。

茨城県水戸市内で活動する演劇ユニットこれっきりに所属し演劇をしています。