22.03.04の記録

今日はゴミカスな日だった。良かったことと言えば、朝ちゃんとお弁当を作れたことと、クリーニングにスーツを持って行けたことで、他は全く身にならない1日だった……。寝てしまう、SNS見続ける、特にSNS見続けることが最悪であり、その時間があればドラマや映画の一本を観るべきなのだ……。とめちゃくちゃ反省した。夜はトマトスープを作り飲んだ。それから外出して、キッチンペーパーとティッシュ、トマトジュースを買ってきた。借り物を返して、未来の話を聞いた。がんばろ〜〜〜!他人の良い影響を受けながらがんばろ〜〜〜!

茨城県水戸市内で活動する演劇ユニットこれっきりに所属し演劇をしています。