見出し画像

勉強や仕事のモチベーションを上げるモノ

こんばんは!最近彼女にフラれそうなしょうごです😆

はい、まぁそんなことはいいとして。。笑

今回はこれまでとは趣向を変えてご紹介ブログです!!

表題の通りモチベーションを爆上げするモノについてご紹介していきます❤️‍🔥
(全く案件じゃないです。笑 一部偏愛ありです。)

それでは早速どうぞ!!

男には人生を賭けて戦わなアカン時がある

YouTubeに13年前に投稿された動画です。

立命館大学の古橋由一郎さんが、監督するラグビー部員たちに対して試合前に激励を送る動画です。

たった50秒だけの動画ですが、ぎゅっと情熱と迫力が詰まっていて一瞬で
アドレナリンを全開にできるコスパの良い動画です笑

すぐにやる気を出したい方はぜひ観てみてください!

オカジ兄やん

これまたYouTubeです笑

YouTuberの方で、1週間の自分の生活を、軽快な音楽と、スピーディな画像切り替えと、ユニークなテロップで編集して動画投稿をされています。

この方はひじょーーっにストイックな方で、課長として日々バリバリお仕事をされている中、今目指している公認会計士の取得に向け時間があれば勉強をし、健康管理のためにジムで重い重量を軽々あげる。。etcetc

結構惚れてます笑

この人のストイックで面白い動画を見れば自然とやる気が漲ってくるかも!?

SHARE LOUNGE -渋谷スクランブルスクエア

最後にご紹介するのはこちら!!

渋谷にあるコワーキングスペースです!

見出しのURLから飛んでいただいた方にはわかるかと思いますが、
まずビューと内装が綺麗のなんの。。笑

環境に身を置いているだけでバリバリとモチベーションが湧いてきます。

僕は1回行っただけでファンになってしまい回数券を買ってしまいました🤩

1時間あたり¥1,000、1日利用は¥4,000で利用できるので、最近集中できる場所がないなーー、とお悩みの方は一度試してみては!?

(どんだけ綺麗な場所なのか、写真を載せようと思ったのですが、僕が撮った写真は全部センスがなかったので、気になる方は実際に観に行ってみてください。。笑)

モチベーションを上げるモノはまだまだありますが、今回はここまでとさせていただきます!!

何かご参考になるものがあれば嬉しいです🥰
それでは、本日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?