見出し画像

GW(大学教授)

こんばんは、大学教授のトモです。

4月は大変忙しく、かなり久々の投稿となりました。

ゴールデンウィークが10連休の人もいるようですが、私は7連休で

明日、大学での勤務が再開となります。

その後は土日で休日となるので、あまり仕事をする気持ちに

なりきれておりません^^;


7連休は、泊まりがけのイベントはありませんでしたが

前半も後半も出かけたり、家でのんびりする時間もたくさんあり

家族でリフレッシュすることができました✨


GW明け、大学教員としては、学生たちのコロナ感染報告が

どのようになるかが心配です。

…みんなが感染拡大の予防をしてくれていることを祈っています^^


明日からお仕事の方々、一緒に頑張りましょう!

それでは、また✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?