見出し画像

ここ最近のハナシ

昨日、神戸では雹が降りました。
姫路や加古川では神戸よりも大きな雹だったようです。
雨どいに穴があいたり、車がへこんだりした方もいて
とても大変は夜でした。

先週末なかなかおまつり状態でした。

いつぶりかのカプチーノをいただきました。
チョコレートもついていておいしかったです。


私は桜が大好きでお花ランキング一位です。
実家の近くの道路が桜並木で、春になるとウキウキでした。
夜桜もキレイ~♪

BBQもしました。
人生初かも?なBBQ。
焼くのが楽しくて、ずっと焼いてました(笑)


新しい田んぼで種おろしがありました。
お天気のいい日で、
北海道や仙台、静岡からもきてくださり、
今年度のお米に命を吹き込みました。

ここから大忙しの日々の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?