見出し画像

欲しい!

この春から新しい田畑をお借りして
作物を育てていく準備をしています。

森の中を通って、
田畑のある場所に向かうのですが、
今日は森の中で畑をしている方と
仲良くなりました。

ご夫婦で畑をされていて、
ご自身の土地の木を切っられて
いたので、

「凄いですねー!
沢山切り落とされたんですね」

と、お聞きしましたら、

「薪ストーブに使うのよ」

薪、ストーブ?!

私が今、欲しいモノの一つ!!

「えー?
ご自宅に、良いですね!」
って、聞いたら、

「ここやん」

「ここ?」

小屋の中に
あるー!

ひっそりたたずむ。

か、か、かわい!

しかも、この小屋ん中でいけんの?!

小屋、欲しいー!!

「だるま、いうんよ」
薪ストーブの名前らしい。

欲しい、欲しい、欲しい(笑)

「いつでも、遊びにおいで。」
と、お声かけいただきました。

帰りにこんなのも! 

あー、懐かしい!
昭和を感じながら
みんなでワイワイいいました。

子どもは
電子レンジ?
いぅーてました😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?