見出し画像

私たちの唯一の希望。生命の再生システム。

「生命は再生するんだよ」

その言葉を聞いたときの衝撃は忘れられない。

これは、ドローダウンの著者であり創設者。それだけではなく

リジェネレーションの著者であり、いままた昆虫に関する本を執筆中という活動家。


画像1

もうすぐ日本でも発売。あ、明後日です。

世界の至る所で破壊が進む。

それは、つながりだったり平和だったり、建物だったり、安全保障の枠組みだったり、森林かもしれない。

でも、生命は生まれ続けるし

生きようとする方向に動く。

かならず。

春がきたら芽吹くようになっている。

邪魔さえしなければ。

だからあるものを大切にしながら、

育もう。

そんな誓いをあらためての朝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?