見出し画像

さもないこと。栗原はるみさんの生き方と幸せ。

今日は夫が朝ゆっくりなので、栗原はるみさんレシピのスコーン。

レシピhttps://www.yutori.co.jp/recipe/detail.php?recipe_id=279

はるみさんのレシピは考え抜かれていて、
いや考えではなく、
やり切っていらっしゃる。

タルト・タタンもこねないパンも
100回とか、、、

だからかんたんだし、美味しくなるのです。

うちははるみレシピで餃子と唐揚げが
すごく美味しくなりました。

本当にちょっとのコツなのです。


そして、さもないことを
丁寧にという暮らし方。

自分を大切にする時間。
家族の時間。
仕事の時間。

どれも大切にされている。


とてもステキだなあと、
今年で終わってしまった雑誌はるみを
眺めることは
わたしの満たされる時間の一つ。


家族の幸せが
今日も広がりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?