どきどきして大荒れでバタバタしていたけど無事に迎えた新月のスタート。


クラファン始めました。2日目が終わろうとしています。
なんと2日で30万円まできました〜!!


クラファンって、お願いしていくことが主なので、そのお願いをす〜っと出せる時と、躊躇してしまうときがあったりします。

ずっと一緒にやってきたあゆちゃんとの合言葉は
いつも「内側を整える」

我が家は夫が週末とか夜にいない仕事なので
週末に仕事をしないといけないときは
ほんと至難の業。。。

今まではずっとそれを避けてきましたが
ここにきてしのごのと言わなくなった自分がいます。

言わなくなって、あ〜今までのは言い訳だったのかもな〜とも思ったり。
でも、思うようにはいかないこともあり
負担も増える週末はキリキリしがち。

とくに長いお休みのときは
自分のスペース確保も難しかったりで。


でも、やれることをやっていく。

ただやっていく。

あの方にもこの方にもまだまだご連絡していないな〜と思いながら。

世界には、応援したい人がたくさんいる、と実感できるのもクラファンのいいところです!


#READYFOR  

#クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?