その日は元旦でした

2021年の12月31日。
世間の皆様がコタツに入ってテレビを見ながら蕎麦食べてたり、リア充のパリピが二年参りをしてたり(偏見)する中、会社で僕だけが休みを取れず、一人仕事をしていた。


世界で働いてるの僕だけじゃね?とネガティブMAXだった時、得意先からクレームが入る。

「会社の誰にも連絡付かないんだけど」

担当でも無い僕にクレーム入れても仕方なくない?って思いつつ対処して、帰れたのは1月3日。

ストレスが限界突破した僕が取った発散方法は買い物。
そこで何故か今までで買ったこともないフィギュアを大人買いし始めるという奇行に出る。


太もも

存在は知っていたけどフィギュアとか高級品だし…と思って買わなかった3体だ。


この普通に考えたらくっそ高い買い物を一日でするという高いハードルを乗り越えた先にあったものは…

一週間後

結論:ストレスを貯めるのは良くない


こんな感じで僕の自己紹介を終わります

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?