見出し画像

ボーマス43で頒布するベストCDご紹介

▼FURIKAERU というタイトル

いま、立っている場所から後ろを振り返ってみる。
そこには制作者としての自分を支えた曲たちがいました。
そんな曲たちを並べた2nd アルバムです。
この記事はその頒布CDについてのご報告です。
※こちらは有価500円となります。

現在booth ならびに badcampにて頒布を行っております

・ジャケットはこちら

画像1

盤面はUV印刷にしてみました。
やってみたかったんだよなぁ~。

▼クロスフェード

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35898701

▼何枚用意した?

業者に頼んで40枚印刷してもらった。頑張った。
CDR完パケです。

▼楽曲紹介

1.ティリリラ
ネッコいなくなっちゃヤダーを表したピアノメインの曲。

2.朝、パンを食べる
前半、ボカロPと歌い手の話。
後半、ボカロPと絵師の話。
結果、どうなったか。
というストーリー

3.トキメキ絶望ガール
都会で頑張る新卒OLが生きていくために選んだ行動とは?
っていう話ではなくて、お休みぐらいは誰とも合わずにのんびりしたい歌

4.ポーランドと柔道と流されるモノ
何かを作る方々からのこの曲に関しての声が届く曲。
感じ取ってもらえるストーリーだったのでしょう。
誰にでも訪れるし、悟るであろう。というお話。

5.エレクトロマグネティックドライブ
EMドライブは、どっかの人が考案した宇宙機の推進方法。
想いの強さが離れる距離を加速していくという話。
理論のない技術と恋愛を重ねてもいるのでした。
※今、考えた。

6.ロシアの公園
ロシアの公園だよ。ベッキー


7.南極の石 - 未発表曲
冬が来ると悲しみと希望が錯綜する気持ちを歌にしました。

8.BONUS TRUCK
ボーマストラックってなんか好き。
クロスフェード聞けば、分かる人には分かる。

ティザーサイトはこちら

▼他にゆかり無料CD頒布も

▼さらにアクリルキーホルダーも

▼いつ・どこで

2019-11-17(日)
ボーカロイドonly event 「THE VOC@LOiD M@STER43」 略称は「ボーマス」
東京都:池袋:サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD
http://ketto.com/tvm/

完売しない場合は…
2020-02-11(祝日)
結月ゆかり・紲星あかり中心. VOICEROIDオンリー同人即売会
この声届け月までも六 略称は「声月」
東京都:大田区産業プラザPiO
http://koetsuki.com/

▼さいごに

500円玉握りしめておいで~
同時にボーマス43にて頒布する無料CDの紹介はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?