見出し画像

ボーマス45 ろ06にて新譜を出します。

ボーマス45に持っていく新譜CDですが、
今回はテーマを持って取り組みました。
恋愛についてです。あらま。
全曲、メインボーカルが/(^o^)\です。

アルバムに取り掛かる際、
既存の曲もテーマにあっていたので
これはコンセプトを決めたアルバムが出来ると考えました。

で、いざ残りの曲を作るとなると詩が書けない
あまり誌では苦労したことないのに労力使いました。
その分しっかりとした内容になっていると信じたいところです。

シンプルに文脈を伝えたいので
楽曲構成は少なくしました。

そうした結果、
アルバム曲が5曲
ボーナストラックが4曲
となりました。

是非、手に取っていただければ幸いです。

▼CD紹介サイトはこちら

▼CDのイラストについて

CD、レコードともにジャケットは重要と考えておりまして、
毎回全力で選出させていただいております。
この点においては当CDに一切の間違いがない部分でございます。
配色、ポーズ、もうこれでしょう。という感じです。
書棚や机に立て掛けてあけるアイテムとして効能が出るようにしました。

ハルさんのtwitterはこちら

▼クロスフェード

▼ボーナストラックが多いし

恋愛というお題だと話が重くなりがちだし、
だからといって明るい曲は出てこないし。
そこで考えたのが他の曲で中和しよう。と。
緩衝材としてボーナストラックを半分ぐらい詰め込みました。
なかなか個性的なボーナスになりました。

▼僕のシティポップとは

今回、ナミダ・スコールという曲が入ってまして
1980年あたりの空気感が味わえる仕様になってます。
歌詞もそれとなくその時代感を出した気になってます。

▼これから何処に行こうか

なんだろう?もうやりたいようにやるけど
JPOPさを失わない聞きやすさを意識して行きたいですね。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

▼ボーマスの配置番号はこちら

ボーマス45 ろ06
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?