見出し画像

【アンケート中間結果】を掲載しました!

4/19(木)より開始しましたアンケートについて、昨日4/26(日)12時現在のデータにて、中間結果をまとめましたので掲載します! ぜひご覧になってください!

 
今回の集計は752件時点でのまとめですが、現在、アンケート回答が800件手前まで増えています。
現在、区に共有することについて調整中ですので、区に提出する予定が決定しましたら、そこまでの回答を盛り込んでまとめたいと思っています。まだ回答は募集してますのでぜひお願いします

今後、区に要望を伝えるとともに、できれば提案を行い、一緒に考えて作り上げていく、という方向に行きたいのですが、いかんせんマンパワーと技術不足のため、
・アンケートの自由意見から重要と思われる提案や考え方の抽出
・オンライン教育についての見識と江戸川区への適用の仕方
などについてアドバイスいただける方、一緒にやっていただける方いらっしゃいましたら、気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?