見出し画像

老舗生地屋の4代目がnoteはじめるよ♬

こんにちは、若旦那って言います。
105年続く(2020年現在)老舗生地屋のドラ息子
生地のお話をつらつらとしていこうかな?って思っています。
この若旦那って名前をつけていますが、世間様では『若』って呼ばれることが多いんですよ。
「様」とか「さん」なんかはいりません。
気軽に『若』って声を掛けて下さいね!

さて、写真はジョーゼットだったかな?ローンだったかな?
むかーし買い付けてきたものです。
既に何だったか忘れている時点で怪しいですが、生地やそれにまつわるエピソードなんかをお話しできればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?