見出し画像

家にある不思議を発見する楽しさ

結婚生活の面白さ楽しさは、家の中に不思議なものがあるのを見つけることである。例えば顔のあるグラスとか合掌する猫とか、合掌するコツメカワウソとか、君たちはどうしてここに居るの?といったものが時々ある。もちろん妻が入手したものなんだけれども、妻の眼差しで我が家の一員となった者たちは小さいことが多いので、マクロ撮影が出来るカメラが重宝するTG-5というカメラは防水で頑丈なカメラなので、ふろ場でも使えて屋内発見するには最適なカメラである。

猫も合掌
合掌するコツメカワウソあれピントズレてる?ブレ?
日々面白くて楽しい子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?