見出し画像

岡田梨奈(SHOWROOM 7月21日)

今日は途中から見始める。

かき氷屋は1時間弱並んだそう
その間ドボンのシューズのデザインを描いていたそうだ
日焼けしないように日傘をさして日焼け止めを塗り対策してたとか
そこまでして食べたかったかき氷はさぞかしおいしかった事だろう
髪色は安定して情緒も安定したそう、歯の矯正も終わる様だ
ドラマは今期4つ見ていて、好きな今田美桜が出ている「トリリオンゲーム」が一番なのかな?
今はTVerがあって録画いらずで便利になったものだ

今日も安定の?配信だった。おかりなを見れる事が自分にとって情緒を安定させているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?