見出し画像

岡田梨奈(SHOWROOM 7月25日)

秋葉原駅構内におかりなの誕生日記念ポスターか掲示されていて
レッスン終わりに多田京加ちゃんと見に行ったそうだ
おかりなのインスタより
歯の矯正が取れ、口内は自由になったようだ、しかしマウスピースがこれから始まるのでまだ完全に終わってはいないみたいだ
おかりなは花火には行かないそうだ、理由は人混みが好きではないから、俺もそうだけどね
お祭りとかも雰囲気だけを味わいたいそうだ
人生これから楽しく生きて行くとか、楽しい事が待ってるからポジティブに行こう精神になってる!
毎日コンサートレッスンでやった事ない曲ばかりで大変そうだ、SHOWROOMやりながら頭では振りを考えてるようだ、さすがというかなんというか👏
コンサートでは髪色は明るく染めると言っていた、色々楽しみだ‼️
27日はいよいよ誕生日だ、SHOWROOMは日跨ぎ配信やる様なので明日の深夜は盛り上がるな!


うなぎはあまり好きではないようだ
スルーしてもよかったのに答えてくれた☺️今週後半は岡田梨奈祭りだ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?