見出し画像

岡田梨奈(6月3日 SHOWROOM)

【生写真の撮影話し】
 撮影の時は自分で
アクセサリーとか身に着けるものは選べる様になった様で
ある程度自分で演出的な事は
出来る様になったのかな?
5、6月の生写真は立て続けに買ってるので(自分的には珍しい)
【歯磨き粉の話し】
中学生時代、ハミガキを
わすれた時歯磨き粉を食べてたと珍妙な話しが出てきた(笑)まぁ別にムシャムシャ
食べた訳ではなく口に入れて水でゆすいでたようだが
本人は飽くまで忘れた時だけでいつもやってた訳ではない
と念をおしていた、もちろん
現在はやっていなくハミガキセットは常に持ち歩くそうだ。
【脱衣所に籠ってる話し】
1時間くらい脱衣所にいるらしい、女子だから手入れやら
やることは色々あるのだろう
(美への追求)
【歯の矯正の話し】
これは以前から何度もしてる
話しだが矯正器具はまだ外せない様だ、もうすぐ外せそうと思わせて延長されていくようで年内には外せると言っていた、おかりな本人は別にそれに対して不快ではなくむしろポジティブにとらえている
様だ楽しんでいるかは分からんが。
【6月病の話し】
おかりなは5月病ならぬ6月病みたい、低気圧のせいなのかイライラすると言っていた
梅雨の時期は気分滅入るけど
それとは違うのかな?
【まとめ】
兎に角おかりなの配信は何気ない話しが面白かったり心地良い時間である、大した話し
してないと言っていたが
それが聞きたかったりするのだよ、自分のペースで充分なのだコメントも絶えなく流れてるし。それと前回の配信で
千葉の電車で乗りたい路線の話ししてたけど答え出てないのでお話し会で聞いてみようかな(おかりなが覚えてればだけどね)

全く需要のない自己満で書いたものだけど気が向いたらまた書いてみようかな*˙︶˙*)ノ"マタネー

     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?