見出し画像

岡田梨奈(SHOWROOM 6月19日、20日)

【リセット公演デビュー日の話し】
   おかりなは自分のリセット公演デビュー日を聞いていた、コメントで2018年9月3日であるの事が判明、目的を果たしたようだ。
【お話し会の話し】
  おかりなはあまりお腹がすいていなかったようで
あまり食べなかったそうだ

おかりなのインスタより

ドーナツもいっぱいあったけど遠慮してあまり持って帰らなかったそうだ。

【キッチンカーの話し】
  会場にキッチンカーがあったのだがそこにメンバーも買いに来ていたそうだが自分は見かけなかったな、おかりなは行っていけないと思っていたらしくなんで言ってくれなかったのだと言っていた😆

【20日のサムネイル公演の話し】
  公演の予習はあまりしないと言っていた、脳内でイメトレするそうだ、ここでまた厨二病カムバする、と言いながらもきっちり決めるのだろうな、
本番は。

20日の配信
【流しそうめんの話し】
おかりなは流しそうめんをやった事がないので
やってみたいと言っていた、自分もだいぶやってないな、やったらSNSで上げてくれるかな?

【方言の話し】
方言の話しが始まり「何なん」というのが埼玉の
方言だというコメントではじめて知ったようだ
俺も知らなかった。

【吉田華恋の話し】
  サムネイル公演で共演した吉田華恋ちゃんがとにかく可愛いと絶賛していた、最早おかりなはメンバーの宣伝部長なのかと思うくらいいつもメンバーを褒め称える😆あなたも負けず劣らず『可愛い‼️😍』と言いたい。

【街中の女子の話し】
  街中の女子を見ていてみんな可愛いと言っていた
もう雑誌とか見なくてもそこらじゅうの女子を
見れば色々参考になるそうだ『ガールズウォッチング』が美へのモチベになっているみたい。

【衝撃発言の話し】
  おかりなは突然こんなことを言い出した
『人生ダルい』
驚いた、なに突然と思ったが🤣その後失言したと
取り消していたが『つい本音が出た』と言っていた。でもこんな自分でも『AKB48の活動が光を当ててくれて輝かせてもらっている』という話しで
締めくくる。

【まとめ】
驚いたが何かおかりならしいなとも思った、別に心配はしてないけどオンラインお話し会の時に聞いて見ようかな😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?