見出し画像

岡田梨奈(SHOWROOM 7月1日)

今日の『僕の太陽公演』はほんとにファンが盛り上げてくれて嬉しかったと話していた、メンバーも楽しかった様だ。

今月、おかりなの24歳の誕生日だが本人は24歳になりたくないと言っていた、真意は分からないので
お話し会で聞いてみようかな?

今日の差し入れは市川愛美ちゃんが
してくれたそうだ、朝スタバで自分に差し入れをしたと言っていた、おかりな独特の言い回しだ。

8月のチーム4ファイナルコンサートは今までやった事のない曲が多いそうでかなり激しいようだ、楽しみだな。

配信が終わったら気合いで風呂に入るといういつものおかりな節、そして最後に『なぜ、人は風呂に入るのか?』と言う哲学的なことを言って締めた。

いつもの如くまったりな配信だった
来週はオンラインお話し会がある、今日の配信の話しを含め話したい事がたくさんあるので楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?