見出し画像

岡田梨奈(SHOWROOM 7月14日)

日曜日以来のSHOWROOM配信
コンサートのリハはまだ2曲くらいしかやってなくてやった事ない曲が多いので大変みたいだ💦

多田京加ちゃんのインスタは公開前だったので一番でフォロー申請して許可されたようだ、というか今までやってなかったんだな。

15日「僕の太陽公演」2公演あるが
おかりなはその合間に寝るそうでちゃんと寝る準備もしてあるそうだ、寝てるのは自分だけらしい。

アラサーの壁、来年25歳はアラサーの域に入るという話だが年齢を四捨五入するのか?まだまだだよ。来年も再来年も見ていたいよ。

先日の「サムネイル公演」の時は暑さで少しバテ気味だったようだ。

生誕Tシャツはもらったけど封をあけていないらしい、思い出として保管するそう、先日のオンラインお話し会の時(その時のレポでも書いたけど)29日のお話し会の時に着ると言っていたのだが…😅まぁ、それもまた一興、おかりなの好きにすればいい。

久しぶりの配信だったけど楽しかった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?