見出し画像

岡田梨奈(SHOWROOM 7月9日)

お話し会前の夕方から1時間ほど
配信をしてくれた、暇だからと(笑

NGT48の中井りかちゃんの卒業コンサートが8月5日に行われるが、翌日の6日にはチーム4のファイナルコンサートがあるので新潟まで行くのは厳しいと話していた。

しかし卒業公演は申し込んで当てて行くそうだ、言えば入れるのだがそういうのは好きではないようでファンと同じ条件で行きたいようだ。

23歳はポジティブになれた1年だったようだ、ビジュも上がり美人度が上がっているのは事実だし、これからも進化が止まらないだろう。

チームK時代、すごく病んでいた時に、峯岸みなみさんに深夜2時くらいに相談をする為LINEを送ったらすぐに返信が来たそうだ、凄いな✨

メンバーの卒業の噂は大体当たるらしい。

おかりなは自分の印象があまり良くないので好感度は上がりやすいと言っていた、ちょっと笑っただけで上がるので楽だと言ったいた。お話し会でも話したが、俺はおかりながそんな悪い印象を持った事ないので何故なのか?会った事ない人が言ってるのだろうな。

おかりなの首が長いという話し、確かに長く見える、スタイルいいしモデル体型なんだよな、雑誌の仕事とかやって欲しいな!

今月は24歳になるおかりな、ますます飛躍となる年になってもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?