見出し画像

防虫ネット買いました。

事実上のセミリタイアを会社に報告。
時短正社員(社会保険と厚生年金を希望:社労士に相談のよう)の申し建てをしたが、時給いくら(固定給ではない)でとのこと。
たぶん、パート社員?てなくらいかな。(社会保険はあり)
何でも良いと思う。
金より自由時間が大事だからね。
本日到着した車用の防虫ネットはとりあえずマッチしました。
10年以上使ってないガスは正常運転、昨日確認しました。コ〇ルマン
虫に対して防御が完璧ではないので何が何でも私の車に入ろうとする虫(ムカデは嫌です)はウェルカムです(^-^)
冷凍のマカロニグラタン最高!!
牛肉すきやきも、やっぱりまいうー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?