見出し画像

Art Marche in KASAI Seaside Park ~アートマルシェ イン 葛西臨海公園

7月27日(土)に葛西臨海公園にて、「伝統」「文化」「芸術」「地域」をテーマとした「Art Marche in KASAI Seaside Park ~アートマルシェ イン 葛西臨海公園」が開催されました。『色々あって、色々いい!』というのが、このイベントのコピーです。さまざまな出店や催しが行われました。
利用者さんをメンバーに含む音楽ユニット「ヒーリングライツ」も、演奏を通してメッセージを伝えました。
エドてらすも参加し、アクティビティサポートセンターゆいの利用者さんが作ったハンドメイドの作品や、エドフォントの金魚手ぬぐいを販売しました。
かなりの猛暑でしたが、たくさんの事業所さんとの交流もでき、アートな1日を過ごすことができました。自然とみんなの顔にも笑顔が生まれた楽しい1日でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?