見出し画像

「めぐる えど 金魚」展 「中の湯」さん搬出作業

「めぐる えど 金魚」展
本日、平井の銭湯「中の湯」さんに金魚アートの搬出作業に行ってきました。1月26日より2週間ほど展示させていただきました。
はがした際には「金魚がいないと寂しいわね……」とのもったいないお声がけがありました。

現地に着くと、みなさんさっそく持ち場を探し、自主的に作業を行っていました。また今回、多くの人数で行ったことで作業も10分ほどであっというまに終了!作業は店主さんたちとの雑談も楽しみながら行なえました♪
最後は中の湯さんの看板と入口ののれんとともに記念写真をパシャリ!
去り際には、店主さんよりいろいろな色の金魚がいて、賑やかでよかったという好評いただきました。店主さんや地域の皆さまにも喜んでいただけ、大変うれしく思います。中の湯さん、ご協力いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?