見出し画像

ヨガとヴァンナチュールの日々

 最高の休日の過ごし方。

 お盆休みはいかが過ごしましたでしょうか?
 

ヨガって、本当に面白い。動きと呼吸で集中し、うまくいくと瞑想のような状態に入る。そうやって、汗をかき、シャワーを浴びて心身スッキリした後に、冷えたペティアンを飲む。
 できれば風の通りが気持ち良いテラスで。
眺める景色は、海だったり山だったり自然なら尚更良いのだが、街中で通りゆく人を見てるだけでも楽しい。
 お気に入りの本を読んでは手をとめ、ぼっーとしてはまた読む。
 グラスに入った黄金色の液体に太陽の光が反射したりして、それを見ては口に運ぶ。グラスも少し汗をかくように、水滴で濡れてくる。

 そんな一人の時間の過ごし方が好きです。

 贅沢で豊かな時間だなぁと思います。

という最高の休日の過ごし方を妄想して
過ごしている休日です(笑)