見出し画像

ヨガマルク橋本会場ワークショップ2月スケジュール


寒い日が続きます。
それでも関東は普通に暮らせるので、ありがたいですね。
大雪に悩まされる地域の方は、この時期はそれはそれで、いつものことと強くいれるのでしょうか?
おそれいります。

そんな寒さに弱い?われわれは
肩も首もガチガチです。

温泉であったまるのが、最高なんでしょうね。行きたい!

ということで、2月予定です。

2月8日(水)   13:15〜14:25
                  15:15〜16:25
                   
2月22日(水)   13:15〜14:25
                    15:15〜16:25


会場 橋本5-4-20
              サンエール橋本 3階 教養文化室
   *無料駐車場あります。

会費 1500円(当面は現金のみです)

持ち物 動きやすい服装やヨガウェア、汗拭きタオル、飲み物(水等)

ヨガマットはこちらで用意しています。
ご自身のものを持っている方はお持ちください。
ヨガは常温の室内で行います。
会場では更衣室、自販機、シャワー室(希望者)も使用できます。

*個人的にこの日にやってほしい!
この場所に来てほしいというのが有れば、承っております。
事前打ち合わせ必要です。

ご不明な点はどんどんお気軽にお聞きください。
問い合わせ先
ヨガマルク主催 永田 友浩
  050-3479-5233(通話のみSMS不可)
  yogamarc8888@gmail.com
 またはトモヒロのラインを知ってる方は直接どうぞ!