見出し画像

「OOKAMI」キャップ本日発売しました!

かな~り久しぶりですが、本日Chico’s SHOPより新商品発売しました😎

画像1


架空のバイシクルショップ「OOKAMI」のショップキャップ。埼玉県秩父にある「OOKAMI」は、地元のパワースポットである三峯神社の守護神 "狼" から名前をとって、英字で「OOKAMI」に。OOが自転車のタイヤになってるところがチャームポイント(Mは狼の顔になってます)🐺

今回はこれまでのコットンキャップとは趣向を変えて、ナイロン100%のジェットキャップ。軽くて通気性がよく、丸洗いしてもすぐに乾いてくれるアクティヴなキャップです!

画像2

実際、2週間ほど毎日かぶって1,2時間サイクリングしてみたんですが、かぶり心地は汗をかいても蒸れないので快適。帰ってきてから丸洗いして干してみると、この季節だとすぐに乾きます。耐久性もあるので、ガシガシ使っていただけます!

夏真っ盛りですが、この時期のサイクリング、ランニング、ウォーキング、アウトドアなどのお供にオオカミキャップいかがでしょうか😎

画像3


※メンズからレディースまで着用OKなフリーサイズ(背面アジャスターでサイズ調整可能)のジェットキャップです!

※キャップをお買い上げいただいた方に、OOKAMIステッカーをプレゼントしています!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?