見出し画像

8月は、神戸へ。

8月5日〜8日に神戸に行きます。

今回は、車であちこち寄り道しながら
のんびり行こうかなと思っているので
大分⇄神戸の通り道にお住まいの方、
もし良かったらお茶でも!
(いまのところ山口と広島に寄る予定)

今回の神戸行きは、
友人のお子さんのバレエの発表会を観に行くため。
「りかちゃん、観に来て〜!」と
お子さんから誘われたら、行くしかあるまい。

4歳の頃から知っている彼女が、もう19歳。
中学生で、単身スイスの名門校にバレエ留学。
厳格な校長と担任のもとで
厳しいレッスンの日々。
退学、帰国、そして交通事故。
バレエを辞めようかと悩んだ日々。
そこからの復活。
ヨーロッパで国立バレエ団への就職が決まって
来月からプロのバレリーナになります。

もともと、アバターツールなしでも
たくさんの望む現実を創り出していた彼女。

同時に、
私のような断片的な情報しかない第三者の目線では
簡単に言葉にしてはいけないような、
大変な現実も創り出していたのだけれど

そうしたことも
先日の7月のアバターコースで全部扱って。
沢山の創造エネルギーを回復していました。

アバターの創造と消滅のツールを手にして
一体これからどんな現実を創っていくのかな?と
私もとってもワクワクしています。



【お知らせ】
1)
2023年8月30日〜8月31日、大分県の湯布院で
「リサーフェシング・ワークショップ」を行います。https://avatarcourse.stres.jp/items/63fb6708f54f673d9184640c

2)
直近で、私がサポートする9日間のアバターコースは
下記のスケジュールです。
受講を検討している方はzoomにてサポートします。
・2023年11月25日〜12月3日 愛知県豊橋
・2023年12月27日〜1月4日 愛知県豊橋
・2024年1月13日〜1月20日 フロリダ州オーランド
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb7fc1d1912378f172e615


【アバターコースについて】
地球で生きるなら「意識を管理する技術」は必須です。
意識が現実を創るので、意識の使い方を知らないと
自動的に困難や混乱を創り出し続けます。

そして、私たちの意識の99%以上は
誰かに教え込まれたものを自動的に繰り返しています。
あなたは、自分自身の人生を生きているのでしょうか。

意図的に生きるためのトレーニング「アバター」では
意志の力を目覚めさせ、創造エネルギーをどこに向けるか
自分で決めて人生を再構成していく能力を学びます。
源だけが、人生を創り直す力と能力を持っています。

●半信半疑の人は、まず意識と現実の仕組みが知るべし。この2冊は必読↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb011b7c42ee2455dcee7c
●頭で分かっても使える訳じゃないから、技術を身につけたいなら説明会↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/6464718b5b90ec0030abd7b0
●さっさと創造主になって自分の人生を生きたい本気の人はコースに参加↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb7fc1d1912378f172e615





*この見解は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の意見を代表したり、代弁するものではありません。
*アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?