見出し画像

湯布院リサーフェシング。

緑と水が美しいこの小さな温泉地で
意識の中を探検する旅、
「リサーフェシング・ワークショップ」を開催しました。

シンプルなエクササイズを
ある決まった順番で経験していくことで

頭の中のおしゃべりが止まり
心の中のこんらがった糸が解けると
自分が「私」と思っている存在の背後に
より大きな「私」が目覚めます。

という、ここまでの2日間が
リサーフェシング。
意味は、「再浮上」、です。

リサーフェシングは
アバターコースの第一部でもあります。
(アバターコースは三部構成です)

遠方の方は、基本的にオンラインで受講できますが
家だと仕事や家族の方が気掛かりで
内観することにエネルギーが向けられない〜という方は
湯布院での受講も可能です。

(どうぞ、お気軽にご相談ください。
ご希望と、お互いの状況&タイミングをみて
ベストな形を決めましょう!)




毎週木曜日の20時からは
オンラインでの体験会を行なっています。
アバターがどんな感じなのか体験1時間です。

7月1日からのアバターコースの前は
残り1回となりました。

6/29(木) 20:00-21:00

この日、私はすでに愛知県の豊橋にいるので
ホテルからお送りします。

参加希望の方は、
前日の17時までにお申し込みくださいね。


*この見解は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の意見を代表したり、代弁するものではありません。
*アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?