見出し画像

世界中の人が受けたら、もう絶対地球は変わるだろうな。

「いやもうとにかく自分が作っている」


さっきまでzoomで話していた友人が
「昨日これ見て泣きそうになっちゃった…!」と教えてくれた、
7月のアバターコースを受講した方の感想動画。

以下は、その書き起こし。



私は人との関係性というか
そこがどうしても恐怖心があったので
それを克服したいというふうに思ってきました

自分が本当にそれを作り出していたっていうことに
素直に認められるし不思議なんですけど
怖いと思ってた人が
怖いっていう感じがなくて
ちょっと変な感じなんですよね

相手をなんか理解したり、なんか知りたいし
相手の思いはこうだったのかなとか
なんかそういう思いが
自分の一方的なものではなくて
そういうものが湧いてます

コース中の印象に残った経験は?


いやもうとにかく自分が作っているっていう
全ての人生において受け入れられないものも
全て作ってるっていう事は本当に大きかったですね

アバターの道具をこれからの人生で
どのように使っていきたいですか?


本当の意味での他者貢献っていうものに
自分も喜びでこの地球に貢献するじゃないですけど
含めてなんか使っていきたいなっていう風に思います

なんか今まで嘘とは言わないんですけど
こう思わなければいけないとか
他者に貢献しなければならないとか
そういうものからもちろんそれはあったんですけど

偽りじゃないですけどでも本当の意味で
なんか繋がっていきたいというそういう気持ちが湧いてます

アバターをまだ受けていないかたに
メッセージをお願いします。


いやこれは本当に全員
世界中の人が受けたら
もう絶対地球は変わるだろうなっていう風にっていうか
その宇宙次元じゃないですけど
なのでぜひ体験していただきたいなって思います



【お知らせ】
1)
2023年8月30日〜8月31日、大分県の湯布院で
「リサーフェシング・ワークショップ」を行います。https://avatarcourse.stres.jp/items/63fb6708f54f673d9184640c
7月は和歌山県から参加してくださった方がいたのですが
湯布院の温泉や景色、美味しいものも楽しまれていて
充実の2日間でした!
おすすめのお店や温泉、お伝えします。

2)
直近で、私がサポートする9日間のアバターコースは
下記のスケジュールです。
受講を検討している方はzoomにてサポートします。
・2023年11月25日〜12月3日 愛知県豊橋
・2023年12月27日〜1月4日 愛知県豊橋
・2024年1月13日〜1月20日 フロリダ州オーランド
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb7fc1d1912378f172e615


【アバターコースについて】
地球で生きるなら「意識を管理する技術」は必須です。
意識が現実を創るので、意識の使い方を知らないと
自動的に困難や混乱を創り出し続けます。

意図的に生きるためのトレーニング「アバター」では
意志の力を目覚めさせ、創造エネルギーをどこに向けるか
自分で決めて人生を再構成していく能力を学びます。
源だけが、人生を創り直す力と能力を持っています。

●半信半疑の人は、まず意識と現実の仕組みが知るべし。この2冊は必読↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb011b7c42ee2455dcee7c
●頭で分かっても使える訳じゃないから、技術を身につけたいなら説明会↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/6464718b5b90ec0030abd7b0
●さっさと創造主になって自分の人生を生きたい本気の人はコースに参加↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb7fc1d1912378f172e615



*この見解は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の意見を代表したり、代弁するものではありません。
*アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?