見出し画像

もう怪しすぎるEPARK!

またEPARKにやられた (`´)

先月の不透明な高額引き落としに続き・・・

断りもなくEPARKのクリニック紹介サイトの電話番号を0066発信に変えられていた。気になって12月29日に確認したときは050発信だったのですが正月が明けて確認してみると0066になっていたのでビックリした。

10月の契約時に契約時に「0066発信だと病院に直接電話がかかり、050だったらスタッフが直接対応しなくてよい」とのことで050とお互いに確認した事項だ。

気づいたきっかけは異常な数の間違い電話の数だ。           1月4日、1日間で27件の間違い電話がクリニックにかかってきた。  7年間でこんなことは初めてです。                  ほとんどが病院関係の間違い電話で「◯◯病因ですか?」といったものだ。全国幅広く関東、関西エリアの病院の間違い電話も多かった。     

間違い電話は時々あるが27件とか尋常じゃないし、ほとんど医療系で関東とか遠方からの間違い電話がかかる可能性は病院系サイトしかないと思いEPARKのうちのページを確認すると「勝手に電話番号変えられているじゃないですか!!EPARKが勝手に」050から060に。             これが犯人と考えてまず間違いないでしょう。             間違い電話の方に尋ねてみるとやはりEPARKだった。

口答ではではあるが明らかにお互いに意思を確認して決定した事項を無断で覆されたことになる。明らかな契約違反だ、すぐ顧問弁護士に相談しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?