見出し画像

いよいよ。。初出店前日。。

こんばんは。

緊張して中々寝れないので久しぶりに投稿しようと思います。

そもそもなぜ緊張してるかというと明日から3日間(12月4.5.6日)地元の関市で期間限定のお店をオープンするからです。

普段は出張としてお客様に会いに行くスタイルでしたが今回はお客様にわざわざ関まで来てもらいます。

とにかく不安です。笑

インスタグラムでは沢山の友人がこのことをシェアしてくれました。

なんか本当に嬉しくて今泣きそうです。

これまじで。

僕以外のみんながこんなに応援してくれてるって本当に嬉しいんです。

当たり前のこと言いますが

友達はお金では買えません。

だからこそ大切にしないといけません。

何が言いたいかまとまってませんが

いつも僕を支えてくれてる、家族、彼女、友人達。

みんな大好きです。

明日必ず沢山お客様を笑顔にしてきます!!

みんな会いに来てね!!

成功はみんなのおかげ、失敗は自分のせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?