見出し画像

DALLくんが吹っ切れた

割引あり

DALLくんは長らく大人の都合で表現規制を喰らっていたのですが、ついに色々改善されたようです。

水着姿で遊ぶ女の子
褐色肌がよく映える

このように、プロンプト次第で可愛いイラストも出力してくれるようになりました。健全。

謎の生物が溺れてる
白い砂浜とワンピース

素晴らしいね。

可愛いは正義。
世の中には性能的にDALL・Eより優れた生成AIは沢山いるけど、GPT-4の解釈力でプロンプトをとても深く理解してイメージを広げたイラストを出力してくれるのが魅力ですね。
皆さま、良きAIライフを。

ここから先はおまけイラストです。
18枚ほど海をテーマにしたイラストを貼っておきます。


ここから先は

7字 / 18画像

愛犬のおやつになります。感謝感激