見出し画像

飯島ism的「神とは」(2) 原子

飯島ism的「神とは」(1) で、「見えないものが本物」な事を書きました。

まぁ空気な話で原子に陽子に電子に…
ちなみにフリーエネルギーな研究をしている人は…
少なくとも、ワタスの周りで宗教な団体に属する人はおりません(笑)
もちろんワタスも。

もうちょっと言うと、知花敏彦先生に関わる人間は「宗教に金出すやつは罪だ」です。
まぁそれはまた別の話ですが、該当する方は、今一度、自ら考えてください…
ナザレのイエス著の本は一冊もありません!
なんならイエスは文字で残すなと言ったハズです。
ゴータマ仏陀ちゃんもです。訳を間違えると…
まぁ神意識になれてもいない弟子達が、ワケわからず文字にしたものを、更に、他国語に訳し… そりゃねぇ…
本人達が恐れていたことが起きてます。

で、その「原子」な部分な話になりますが、
ムズカシそうで、
ムズカシくない話です… まず

原子とは、、、、
正(+)
の電荷をもつ「原子核」と、
    負(ー)の電荷をもつ「電子」でできている。

さらに言うと、原子の中に原子核」があり、
これは、正(+)の電荷をもつ「陽子」と、
    電荷をもたない「中性子」でできている。

原子核_image

この原子核のもつ陽子の数の違いが、それぞれ記号のついた「原子」となる。
水素原子=Hだの O=酸素原子だの、元素記号となっているものですね。
例えばOだけでは酸素原子の状態で、酸素と機能せず、Oが2つ集まり、O2となって初めて酸素として機能します。酸素分子ですね。分子です。
O2もH2Oも、初めて機能しだした最小の集合体となり、これを分子といいます。
Hが2つとOが一つでH2Oという水分子となりますよね。分子です…

たしか、中学で習ったハズなのですが…ワタスが覚えたのは…
ココ…年前?(笑)
とりあえず、まぁ、、、
ちなみに金属や食塩は分子をつくらず、原子そのものの集合体となります…

また話はそれて…
水素=Hにしてもまだ地球人が見つけていないだけで、霊体の正体は意識のある水素であったりと…
また多くの宇宙人もそれであったりと…
まぁそれはまた別の話ですが…
そりゃ〜っなかなか宇宙人に逢えないハズです…(笑)

で、飯島先生的には、その「原子」をもって

」といいます! 

まぁ原子内のソレ とでもしておきましょうか。
電子、陽子、中性子を含むソレですで、言葉的には

「神とは、原子と分子のことを言うんだよ」と。

もちろん知花敏彦先生も言ってます。
あのピラミッドを作ったトト神ですから(笑)

原子核内の陽子の数の違いや、それを取り巻く電子の数やなどで原子が構成され、それが集合し、分子となり…んで、ミトコンドアや、うんたらになって、それらの集合体がやっと細胞と呼ばれ…
とにかくそんな集合体が人間、動物、植物の細胞や、石、金属などのあらゆる鉱物、気体、液体などなど、とっても大雑把に言ってますが…専門家ではないので…が、まぁ「様々な物質の源である。」ということで、これが「」なのです。

物質世界の産物、地球はもとより宇宙共通!万物共通!

もちろんワタスも素戔嗚の御霊分けと言われている中で(笑)そういう部分でも納得できる事でした。

なので!

「イエスもモーゼも素戔嗚も…」「隣の人も石も空気も」何もかもが自分自身と同じであり、それをもって八百万の神。
「そんな意識も自分の中にある」ということになります。

それをもって人類みな平等というのです。

まぁこれは大雑把な言い方でありますが、これ以上でも以下でもないのです。

そして、意識をもつ水素がある な話をしましたが…
やっぱり そこは 置いといて…

気体もナニもすべてが自分。
まぁ少なくともすべては兄弟?親戚?と置き換えても良いと思いますが…
そんな波動、意識も伝わるワケですよ。

なので水の味を変えれる人がいますが、変えれるワケです。
そして数年前の実験でのワタスは…
「変わった… 気がする…」と… まだまだです…(苦笑)
イエスも小麦をパンに変えれたワケです。

ちなみに氷は水の変化したものであり、パンは小麦が変化したものである。
「氷=水、小麦=パンという簡単な事実に気づけない人が多いよね…」
と、しょっちゅう言われておりましたが、ソレはまた別の話…

なので、すべては意識で繋がる事ができているという事も言え、それを電気的に導いてあげる簡単装置を作り、人間にあまりよくない細菌がいる川の水を飲める水に変えたりと、ようは細菌を愛の力で中和することができるわけです(笑)
殺すわけでないのです。中和です。

実際、実験で川の水を汲んできて、大腸菌などを中和し、飲める水に変えたりもしてきました。

長くなったので、無理やり終わらせようとしてますが(笑)…
すべては伝わるんですよ!
スピリチュアル好きな人は「波動」という言葉でまとめてもよいところであります。

そして、人間も70%は水分ですしね。電気で動いてますしね!
なので悪い電磁波はヤバイです。とくにまさに今始まった5…

つづきます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?