見出し画像

There is noC○vid19_21:もっとオカシイPCR

PCRが都合良かった!②だから細工してみた?


画像1

ベルギーの医師 ヨハン・デニス:PCRは
医学的詐欺。訴訟が始まった。動画:LINK

勤務中のナースが密かに撮った写真 ⬇︎
『陽性用』と『陰性用』の綿棒。もう笑うしかない…

画像2

画像3

そうなると、その検査員か、倉庫?から持ってくる人間が、検査を受けにきた人生をコントロールしているということになります。
わかってやっているとしたら怖い人たちですね…
加担してますので逮捕です。
もちろん人にワクチソを注入した、針を刺した医者、医療学校の学生たちも、知らなかったにしてもアウトです。

中国は検査一回150円 日本は100倍!
ぼろ儲けボッタクリ! 照英… 埼玉関係者(?)として恥ずかしい…

画像4

●郵送による新型567PCR検査の件📮
2類の指定感染症のウイ◯スを郵送するのは絶対違反なのですよ。
ちょっとでもオカシイと思う事は オカシイのです。なので新567は無いのです。

PCR検査の店が タピオカ屋のように、どんどん出来てるのなんでか知ってる?儲かるからだよ(笑) ー ネットで拾った言葉(笑) ー

キャリー・マリスはAIDSは存在しないと言っている。
AIDSというのはHIVウイ◯スを土台にして発症しているというのが常識となっている。AIDSも嘘だった!

 PCR検査発明者自身が言う『これは感染病診断には使うな!』新567検査として行われているPCR検査ですが、これはデタラメだということがわかっている。

PCR検査自体が危険❗️
綿棒の先にナノ技術の金属デバイス、放射性物質が付いていた!!
最近ノドの、ちょうど綿棒を当てるところに新しく臓器が発見された!

画像5

 ある研究によれば、この検査での偽陽性率は80%、つまり何の病気でも無い人がこの検査を受けると5人に4人は陽性になる。
そして⬆︎ のようにくじ引きの存在も発覚… 莫迦にされてます(笑)

そしてナノデバイスの 供給が間に合ってなく…PCR自体がなくなるかもしれないとの情報。
➖ There is noC○vid19_08 最新情報まとめ2 参照 ➖

 すでにチップによる人間ラジコン化は完成しています。犬、その他も。サイボーグな蚊も完成し、そろそろ実践… あなたが思うより技術はそうとう進んでいるのですよ。
 そして今まで射ったワクチソによる水銀とアルミ、5Gで大量殺人の準備完了。

武漢でバタバタと人が倒れた様に… 今すぐ金属デトックスを!

 そして今回、摂取者の腕に磁石がくっ付くという莫迦みたいな現象が起きているので、当然強い電波を受けれるわけですよ…
すべて繋がってきましたねぇ〜っ

画像6

次は「すでに世界中の公共機関、研究機関、金に目が眩んでいない医師などが公共機関が、ウイ◯スは無いと言っている。

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?