見出し画像

There is noC○vid19_24:その他 新567がない証拠②

まるおすすめおもしろ動画

新567があったとしても バカな話…な おすすめ動画【吉野敏明】

感染者増加 変異株 マスク飲食【コ◯ナ感染者増加を止める唯一の方法】

Q1 感染者の増加が止まりません どうしたら良いですか?
:A PCR検査をやめればいいんだよ(笑) これ何百回と言っているけど感染者の定義は、インフルでも感染症なら何でもいいが、ウイ◯スが入ってくる事を"侵入"
 次の段階が"定着"次が"トランスミッション(伝播)"といって組織の中に入ったりとか、最悪は血液の中に入っても症状が出てない状態。ここまでは感染ではない
 そこから先に"咳が出る"とか"くしゃみが出る"とか、そういうのがインフェクション(感染)。
 それが、医師ではない人までが検査を行い、PCRで陽性だったら=感染 と言ってるのが まず嘘だこれ!で、結果11年ぶりに死亡者も減って寿命も伸びた
 平均死亡者年齢と、新567死亡者年齢では、新567死亡者の方が平均年齢が高い。結論 検査をしなくてもなにも変わらない。去年で3,459人でしょ? ガンは年間40万人だよ? ゼロが何個違うと思ってるの?

Q2 飲食店が時短営業をしても感染者が増えてるのはなぜでしょうか?
:A 関係ないからでしょ…(笑) 実際に飲食店が原因でPCR陽性者となったのは、たかが2%だよ? 大方の割合が占めるのは(40%)高齢者施設などが感染場所となっている。飲食店からは感染者は出ていない… もっと濃厚接触しているといえば風俗でしょ? その次がパチンコ屋さん、もっとすごいのは電車でしょ? 通勤の満員電車で感染しないのに、夜の8時以降に居酒屋行ったらなんでうつるの! バカじゃないの?(笑) 誰が考えてもおかしな理屈でしょ? 時短営業しても意味がない。
 それでさぁ 尾身くんがさぁ「永久に時短営業をしなければならない」って 何を言ってんだよ(笑) もうねぇ わかる。俺の顔を見て? 活き活きしてるでしょ? 輝いてるでしょ? 尾身くんとか児玉くんはすごい悲しそうな顔をしている。尾身くん⬇︎

画像1


 で、彼らは思ってるのよ、地位とか名誉とか勲章とか学歴があれば幸せになれると信じてきた。
 実際やったわけ。見てると2%くらい罪悪感がある顔してる。最後に寝返って本当は嘘をついていましたと言わせてあげたいくらい。

Q3 新型567の変異株が危険とマスゴミは煽っているがそんなに危険ですか?
:A ぃゃ ものすごく安全でしょ(笑) 元々567ウイ◯スは変異株ができるウイ◯スじゃないんですよ(笑)


これまでこのPDFで言ってきたが、新567はウイ◯スでなくてRNAとみな知っているから…


科学的に解説コ◯ナ無症状感染など無い!【台湾論文】無症状感染確率0.07%
マスゴミの詐欺グラフの使用。重ねてるグラフの数数や単位が違う。台湾論文がすごく丁寧で的確で科学的に解説をしている
これを正しく読めば、無症状感染をする確率は0.07%。つまり事実上ゼロ!

コ◯ナ被害の深刻な問題 PCRのウソ 勇気ある医師がいない
ワクチソを接種すると発症が軽く済むのウソ!

今言われてる98%は偽陽性。もし本当に新567があるのならば 彼らは感染しなければならない。免疫力を上げる事が、
ガンの予防であり、感染症の予防

●最新オススメ動画
全部観た方がよいが、よしりんは1時間29分頃から
"などなど 面白く新567の嘘を教えてくれます…"


次は「厚生労働省 大嘘から我慢できずプチ嘘へ変更! 文部科学省も実質無いと言ってる

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?