見出し画像

There is noC○vid19_18:ここで朗報!2インフル「A&B」を持ってます

デレク・ナウス博士:「C◯VIDは偽物です。病気は実際にインフルエンザ「A」または「B」を持っています

の翻訳
https://tapnewswire.com/2021/04/dr-derek-knauss-covid-is-fake-sick-actually-have-influenza-a-or-b/

 C◯vid19ウイ◯スのゲノム抽出物について記述している4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはない。C◯vid19(※新型567ウイ◯ス)に
ついて書かれた4つの論文は、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイ◯スではありません。(さて、PCRのところで触れたエキソソームもRNAと書きましたが?(笑))ウイ◯スのゲノムは通常3万から4万の塩基対です。

●私は臨床検査技師、C◯VID-19(※新型567ウイ◯ス)は偽物、アメリカを目覚めさせよう!

 私はウイ◯ス学と免疫学の博士号を持っています私は臨床検査技師で、ここ南カリフォルニアで採取された1500の「想定される」陽性のコヴィド19サンプルを検査しました。コッホの定理とSEM(走査型電子顕微鏡)での観察に基づいて検査を行ったところ、1500のサンプルから新型567ウイ◯スは検出されませんでした。
 私たちが発見したのは、1500のサンプルのほとんどがA型インフルエンザで、一部はB型インフルエンザでしたが、C◯vidは1例もなく、B.S.PCRテストも使用していませんでした。
 その後、残りのサンプルをスタンフォード大学、コーネル大学、カリフォルニア大学のいくつかの研究所に送ったところ、私たちと同じ結果が得られ、「新型567ウイ◯スはありません」でした。「インフルエンザAとBが検出された」のです。

 その後、全員がCDCにC◯vidの生菌サンプルの提供を求めましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。
 私たちは、すべての調査と研究の結果、新型567ウイ◯スは架空のものであるという確固たる結論に達しました。

 インフルエンザは「コヴィド」と呼ばれ、22万5千人の死者のほとんどは、心臓病、がん、糖尿病、肺気腫などの合併症で亡くなっていました。その後、インフルエンザに感染して免疫力がさらに低下し、死亡したのです。  
 C◯vid19のサンプルは、まだ1つも見つかっていません。この1500個のサンプルを実験室でテストした7つの大学の私たちは、CDCをC◯vid19(※新型567ウイ◯ス)の詐欺で訴えています。CDCは、いまだにC◯vid19の生存する単離・精製されたサンプルを1つも送ってきていません。もし彼らが実行可能なサンプルを送ることができない、あるいは送りたくないのであれば、私C◯vid19は存在しない、それは架空のものだと言います。

 C◯vid19ウイ◯スのゲノム抽出物について記述している4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはない。C◯vid19について書かれた4つの論文には、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイ◯スではありません。ウイ◯スのゲノムは通常3万から4万の塩基対です
 C◯vidが悪さをしていると言われているのに、どうして世界中のどの研究室でも、このウイルスを完全な形で分離・精製した人がいないのでしょうか?それは、これまでにウイ◯スが発見されたことがなく、発見されたのはRNAの小片だけで、いずれにしてもウイ◯スとして同定されなかったからです。
 つまり、私たちが対処しているのは、毎年のように別のインフルエンザ株であり、C◯vid19(※新型567ウイ◯ス)は存在せず、架空のものなのです。私は、中国とグローバリストがこのC◯vidデマ(新型ウイ◯スを装ったインフルエンザ)を仕組んだのは、世界的な専制政治と世界的な警察による全体主義的な監視国家を実現するためであり、この計画にはトランプ氏を転覆させるための大規模な選挙詐欺も含まれていると考えています。
(最後、あってもいるけど ちょっと違う(笑)アメリカ国内だけのことではないから)
デレク・クナウス博士は、ウイ◯ス学と免疫学を中心とした臨床検査の専門家です。南カリフォルニアを拠点に活動している。

次は「そんなウイ◯スに特許?しかも2015年に? あらまっ

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?