見出し画像

『美人ホステスたちが暴露! 男性の容姿で見ている4つのポイント』感想

モテたいメンズの皆さま。

本日更新のケイクス連載

『京大生ホステスが教えます。99%の男がしていない恋愛の超基本』
京大生ホステス 灯諸こしき

《美人ホステスたちが暴露! 男性の容姿で見ている4つのポイント》

もうお読みになられましたか?

(リンクはこちら⬇️)

今回の記事では

【美人が惹かれる男性の容姿の真実】

が焦点。

「優しい人が好き」は建前。

ただし「イケメン」に限るのだ。

しかしその「イケメン」の条件は

必ずしも

生まれ持って恵まれたものだけでは無い。

自らの努力で容姿は驚くほど改善できる!

※今回の記事は

前述の

『女は男を減点方式でジャッジする。減点ポイントをいかに減らすか。』

にて

「減点ポイントが少なく」

一次審査を通過した上での

チェックポイントだそうです。

詳しくはこちらを参考にして下さい。

女は男を減点方式でジャッジする。減点ポイントをいかに減らすか。

それではどうぞ。

※◯の伏字部分は

こしきさんの
期間限定公開のケイクス連載を読むか

こしきさんの書籍を是非ご購入ください。

Amazonリンクはこちら⬇️

【ポイント1】

鼻と◯◯の骨格整っていれば
(極端に鼻が低くなくて、尚且つ◯◯が出ていない)

一重瞼や素朴な目元でも

◯◯イケメン

に認定される。

記事内で

例に挙げられた俳優さんもですが

綾野剛さんなんかも

間違いなくカッコいいですよね。

僕は親の遺伝まんまの顔で

二重瞼で

鼻も変に低くなく

◯◯も出ていません。

丸顔だけど笑。

そんなに自分の顔をカッコいいとかは思わないけど

幸い、

顔については

ずっと

褒め続けていただいた人生でした。

​【ポイント2】

元の形を生かした◯眉を意識。

無理に目と眉の間隔を狭くしようとして

形を極端に変更したり、

よっぽど薄いのが理由で描いてる人以外は

眉毛を描くのはやめておきましょう。

「自然に描けたつもり」なだけです。

毎日自分の顔を見て

メイクをしている女性にはバレバレで、

「うわ。こいつ眉描いてる…きっしょ」

と思われてしまうそう。

※うろ覚えだけど、
こしきさんが過去ツイートで仰っていた知識です。

勿論減点対象に。

綺麗に整える自信がない人は

アイブローキットを使って

定期的にカットするだけでも

だいぶマシになります。

目元の印象は強い。

【ポイント3】

◯◯◯◯ヘアのような

顔を覆う髪型はやめて短髪に。

できれば堂々とおでこは出しましょう。

エロゲーの主人公じゃないんだから。

「黒髪短髪が一番。おでこは出す」

これは《身勝手の極意》まで会得した

神ナンパ師である

チバさんも仰っていました。

ポイント3の
こしきさんのご指摘通り

たしかに

女子の姫カットも

男には万人受けはしない。

僕は好きだけど笑。


日本人の元からの黒髪を

嫌いな人はいないけど

◯◯を嫌う層は一定数いる

なるほど。

職業によって制限があるので

僕もここ何年かは

黒髪短髪だった。

今は多少自由が効く環境なので

黒髪に飽きちゃったのもあって

少し明るめの茶色だけど。。

最近はまた

プロフィール画像よりも

更に短く切った。

飽きたらまた黒髪かなぁ。

メンテが楽だし。

【ポイント4】

女性が本能的に惹かれるのは◯◯◯の男性💪

それは◯◯共通🌍

体のコンプレックスは自力で克服すること。

筋トレは最低限の身だしなみだと思って

10年以上は

この位の最低ラインの体型をキープ。

体重は美容体重寄り。

最近は年齢的な理由か

体重のコントロールが若干難しくなったり

ご覧の通り

腹筋の線が消えつつあったりで
焦っていますが

もう少しメリハリのある身体を目指しています。

できれば一生維持するつもりです。

トレーニング器具もジムにも頼らず

自重のみ派の一般人しては

頑張ってる方だと思いますがどうでしょう。

男性本人が

コンプレックスを

変に意識して隠してると

女性の目には魅力的に映らない。

確かに隠している部分やしぐさは

違和感や挙動不審に繋がる。

女の子と話してたら

肌荒れした顔を隠したいのか

何度も何度も
触覚を
顔の内側に撫で付けている子や

八重歯を隠したくて

笑うたびに口元を覆う子がいて

やっぱり滑稽だった。

気にしないで
堂々と普通に話してくれていた方が
好印象だったなあ。

コンプレックスがあるのなら、

自力で払拭すべき。

自分の体に自信を持つべき

とのご教授でした。

未だに

「男は見た目じゃない!中身で勝負」

なんて言ってる人は

考えを改めてみて下さい。

外見をクリアしてから

ようやく中身は見てもらえるんです。

#灯諸こしき #恋愛術

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪