Airpods紛失

日記だいぶ放置してました
最近はアウトプットのやり方を1人スピーチなどに変えたり朝のルーティーン変えたりしてて書いてませんでした

だが、今日また書きたい事があります!
なんと昨夜からAirpods紛失

いつもの事だろうと、起床後に思い当たる場所を詮索 するも見つからず‥ソワソワ

結局探しても探しても見つからず

アプリで「デバイスを探す」でAirpodsの最後に繋いだ場所は分かるがそこを探しても見つからず‥「サウンドを鳴らす」も全然鳴らず‥

午前中ずっと探して仕事も手に付かず

そして、もう一回冷静になり
最後に入れたはずのバックをもう一回探す

なんとバックの横にペットボトルを入れるポケットがあり、
もしやと思い恐る恐る手を入れるとありました

良かった‥たかがAirpods

物だけど
凄い便利だし、
何より大切な人から貰った物だから本当に無くしたくなかった

ここから考察

普段身近にある物や事って
当たり前過ぎて無くならないと気付かないんだなって思いました

じゃあ、改めてそれって何だろうって

先ずは命 
命って具体的には時間だよね
そしてその時間を有意義に過ごす為には
親、家族、友人、恋人、会社の仲間、応援してくれる会員さん達などと一緒に過ごすこと
次は愛着がある物を気持ちよく使うことかな

改めて身近な人、物や事を大切にしようと思えた1日だった

Airpodsを探した時間を有意義に捉えたポジションシンキングでしたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?