見出し画像

ビートルズファンですが嫌いな曲

こんにちはEddieです。

ビートルズの大ファンですが全ての曲が大好きとは言い切れない。
どうしても嫌いな曲が有ります。

なんだかちょっと怖い曲とか、理解不能な曲、カッコ悪い曲、ヘンテコリンな曲〜
そんな曲って確かに有りますよね?

いつも飛ばして聞いてしまってほとんど聞いた事が無い。なんでアルバムに入ってんだろ?ただのうめくさかな?なんて、ファンらしからぬ事を言ってますが(笑)

逆に聴きすぎてしまって価値を感じないとか、有名過ぎてお腹一杯なんて曲もありますよね!

人に寄ってはサージャンは一曲も良い曲が無いと言う人もいます。
ロックじゃ無い!なるほどと思います。このアルバムはロックの要素は本当に少しです。

そんな話を書きます。
宜しかったら読んで下さい。
宜しくお願いします。


ここから先は

913字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?