夏期講習と『2回目のBON @Mステ』

もうすぐ季節講習こと、夏期講習が始まりますが…☀️

最近の季節講習では、前の会社だと季節講習の前に、

『2ヶ月前だから、出勤出来る予定がまだわからないんです…』
🚾『でもシフト今提出しないと一切季節講習出れないよ、それでもいいの~👤?』
『…』

前の室長(以下→🚾@理由は後述します💨)が脅迫めいた事を言って、教師に強引にシフトを提出させた挙げ句、(予定等あり変更を申し出したら⤵️)

🚾『時間割を作っている私の迷惑考えられないの!?💢』

平気でこんな逆ギレする現場が繰り返され、あれやこれ室長と講師間でトラブル💣️が多発していました…😧💥

勿論、今の会社はそんな事なく、

👩‍🔬『季節講習の出勤で、予定に変更があったら言って下さいね~😮✋』
『了解でーす👍️』

予定の変更がないに越した事はないと思いますが、出勤予定に変更があれば普通の対応しようとしてくれている姿勢に安堵😌💨
そんな事をしみじみ実感する中、Mステ@2回目の『BON🌳』があった次第ですが…🧐✨

実はこのMステ、日々において結構あるあるですが、授業中の為、タイムリーな鑑賞は叶わず…💧👩‍🏫⤵️
ただ、授業後に見るパフォーマンス🕺💜🕺❤️🕺🩵は『仕事頑張って良かった~🩵』といつも思う…💙😮👉🩵

彼らが明るく笑っている事😊💜🙂❤️😉🩵は日々の励み👊❗ですし、もう一つ思うのは、彼らが真摯な生き方をしている前向きさ✨を忘れずに、自分もその生き方の大切さ🌲❤️を少しでも生徒に伝えるというか…🧐

もっともそんな事を思いつつですが、最後にあくまで追記…😗🎶

今後の更新で、そこそこ登場する前の会社の最後に所属した+女社長にそっくりな室長の事、(暫定かもしれませんが)"🚾"で表そうかと🫢💨

女社長予備軍→"OYG"もありかと思ったのですが、簡単に絵文字で表すのに、ふと思いついた類いの絵文字がこちら→でした…🚾
(便器や関連の絵文字はさすがにまずいかと思いましたが😰) 

勿論、何か今後の更新に支障があれば、変更も検討します💧💧


神奈川県川崎市出身の横浜市在住です、、