見出し画像

竹花貴騎のマデサポってなんの会社なの?

皆さん、お世話になります。
先日の初めてのブログ投稿でお話ししましが、
2024年4月からマデサポのサービスを利用し始めました。

私、エドと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、私が利用し始めた竹花貴騎が運営する
「マデサポ」について詳しくお伝えします!


■ この記事に書いてあること
①マデサポという会社ってどんな会社?
②マデサポの具体的なサービス内容は?
③マデサポがすごいと言われる理由は?

■ この記事を読むと...
①マデサポの会社概要が分かる
②マデサポのサービス内容が分かる
③マデサポのすごい理由が分かる

■ この記事を書いた人
エド
:地方の不動産会社勤務、現在27歳。大学卒業後に現在の不動産会社に入社し、約5年間戸建て住宅の営業マンとして従事しています。
妻と生まれたばかりの娘と愛犬と暮らしており、会社員としての給料だけではなく「何か副業をしなくては!」と考えて、
・InstagramなどのSNS運用
・動画編集
・SES営業
・WiFiの光回線営業
など様々な副業を模索している状況です。


マデサポという会社ってどんな会社?

まずは、マデサポがどんな会社かということをお話していきます。
前回の記事でも少し触れましたが、【マデサポ】という会社は
MDS(Marketing Data Support)という会社名で運営しているサービスで、みなさんもご存知かもしれませんが、
ビジネス系インフルエンサーの「竹花貴騎」さんという方が代表を務める会社です。

多様なデジタルマーケティングサービスを提供している企業で、
この会社では、マーケティングデータのサポートを主軸に、
・インスタグラム集客
・オンラインスクール
・グーグルマップの最適化
・ホームページ制作
などテクノロジー分野に特化した様々なサービスを展開しています。
また、システム開発やマーケティング支援など、広範囲にわたるベンチャーサポートを行っており、なんと世界7カ国で事業を展開するグローバル企業でもあります。

元々はInstagram活用を強みとした マーケティング会社から始まったようで、その後は「おばあちゃんでも使える」ということをコンセプトに、
様々なサービスを展開されています。
会社での運用サポート実績は30,000社にも上るほどになっています!

相当な数の運用実績がありますね!

そしてなんと導入事例を詳しく見てみると、東京都東村山市でも採用されているようです。自治体にも選ばれているということは、会社の信用と信頼性がある証拠ですね!

そして次は具体的なサービス内容をご紹介します。

マデサポの具体的なサービス内容は?


株式会社MDSのサービスは数多くあります。

下記で一気に羅列して紹介していきます!

☆UR-University(ユアユニ)
社会人のための日本最大級のオンラインビジネススクール。
【ユアユニ】オンラインビジネススクール【MUPカレッジ】 (ur-uni.com)

☆インスタグラム集客サービス
・企業のインスタグラムアカウントの運用代行
・コンテンツ作成とターゲットユーザーへの効果的なアプローチ
・フォロワー増加とエンゲージメントの向上を目指した戦略立案

☆オンラインスクール運営サポート
・オンラインスクールの立ち上げから運営までを全面サポート
・受講生管理、コース設計、販売戦略の提案

☆グーグルマップ最適化サービス
ローカルビジネスのグーグルマップリスティングの最適化
・地域密着型のマーケティングを強化

☆ホームページ制作
企業や店舗のためのホームページの設計と制作
・SEO対策を含めた効果的なウェブサイト構築

☆SEO対策サービス
検索エンジン最適化によるウェブサイトの視認性向上
・キーワード分析からコンテンツ作成までの一連のサポート

☆SNSマーケティング
各種ソーシャルメディアプラットフォームでのプロモーション活動
・SNSを利用したブランドイメージの構築と拡散

☆マーケティングデータの分析と戦略立案
データに基づくマーケティング戦略の策定
・成果の測定と分析による戦略の見直し

☆システム開発
カスタムウェブアプリケーションの開発
・企業の業務効率化を目指したシステムソリューションの提供
システム開発 | 【マデサポ】コンサルティング (mds-fund.com)

☆動画制作サービス
プロモーションビデオや教育用ビデオの制作
・視聴者の関心を引くクリエイティブな映像コンテンツ
映像制作事業 | 【マデサポ】コンサルティング (mds-fund.com)

☆マデサポ LINE
・LINE活用により問い合わせの自動化や、自動配信・商品販売自動化の構築

☆zizily
・日々の業務で頻繁に使う機能を1まとめにした便利ツール

☆クラスタ代理店制度
最先端のサービスの代理店として莫大な収益化が可能

☆海外進出サービス
・行政公認のドバイ進出支援を会計・監査のワンパックで可能

このように数多くあります!
まだまだ紹介しきれていないものもあります。

それぞれの細かい内容については、また別の記事で紹介していきますね!

マデサポがすごいと言われる理由は?

ここまで紹介してきたマデサポのサービスを運営する株式会社MDSは、
他のベンチャー企業と比べて異例の成長を遂げております。

また、その独自性と広範囲にわたるサービス展開で際立っています。
特にデジタルマーケティングの領域で顕著な成果を上げており、多くの企業にとって必須のパートナーとなっております。
インスタグラム集客からオンラインスクール運営、SEO対策、システム開発まで、一貫して高品質なサービスを提供しています。

マデサポのすごさは、単に多岐にわたるサービスを提供するだけでなく、それぞれのサービスが具体的な成果を生み出している点にあります。
例えば、インスタグラムでの集客サービスでは、ターゲットとなる顧客層に合わせた戦略的なコンテンツ配信を行い、クライアントのフォロワー数やエンゲージメントの大幅な向上を実現しています。
また、SEO対策では、クライアントのウェブサイトが検索エンジンで上位に表示されるよう導くことで、訪問者数の増加とそれに伴う売上の向上に直結しています。

さらに、マデサポはグローバルに展開しており、世界7カ国で事業を行っている点も特筆すべきです。
異なる市場での経験と知識を活かし、国内外のクライアントに対して最適なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。
このように、マデサポはその革新的なアプローチと実績で、デジタルマーケティング分野において確固たる地位を築いています。

まとめ

最後までご覧頂きありがとうございました!
マデサポってなんの会社?について理解することは出来ましたか?
この記事が少しでも参考になっていたら嬉しいです☆

記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆
では、また次回の記事でお会いしましょう!

マデサポを運営する竹花貴騎氏のYouTubeチャンネルはこちら↓

MDSのYouTubeチャンネルはこちら↓

こちらのチャンネルは、これからビジネス展開されたりinstagramで活躍されたい方、成功されたい方は見るのをお勧めします!!


興味がある方は、無料コンサルを受けてみてくださいね★
申し込みはこちらから↓


そして、私自身も竹花貴騎氏【公認切り抜き動画】をUPしております!
こちらではYouTubeショートを利用して、忙しい方も1分以内でサクッと学べるよう編集しておりますので、是非ご覧頂けると嬉しいです↓

そして、ビジネスについて学ばれたい方には社会人の学校ユアユニもオススメです!!

ユアユニのYouTubeチャンネルはこちらからご覧頂けます↓

https://x.com/takehana_son/status/1782298423569551402

#収益
#ユアユニ
#マデサポ
#竹花貴騎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?