見出し画像

マデサポの評判や口コミを徹底調査でまとめた

皆さん、お世話になります。
今回は3回目の投稿になります!
2024年4月からマデサポのサービスを利用し始めました。

私、エドと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、私が利用し始めた竹花貴騎が運営する
「マデサポ」の評判や口コミについて徹底調査でまとめてみました!


■ この記事に書いてあること
①マデサポのサービス概要とメリット
②実際のマデサポの評判や口コミは?
③マデサポで一番利用されているサービスは?

■ この記事を読むと...
①マデサポの概要とメリットが分かる
②マデサポのリアルな評価が分かる
③マデサポで最も利用されているサービスが分かる

■ この記事を書いた人
エド
:地方の不動産会社勤務、現在27歳。大学卒業後に現在の不動産会社に入社し、約5年間戸建て住宅の営業マンとして従事しています。
妻と生まれたばかりの娘と愛犬と暮らしており、会社員としての給料だけではなく「何か副業をしなくては!」と考えて、
・InstagramなどのSNS運用
・動画編集
・SES営業
・WiFiの光回線営業
など様々な副業を模索している状況です。

では、早速本日の内容に入っていきます!!

マデサポのサービス概要とメリット

マデサポについては以前の記事でもご紹介してきましたので、
サービス概要については簡単にお伝えします。

【マデサポ】という会社は
MDS(Marketing Data Support)という会社名で運営しているサービスで、みなさんもご存知かもしれませんが、
ビジネス系インフルエンサーの「竹花貴騎」さんという方が代表を務める会社です。

多様なデジタルマーケティングサービスを提供している企業で、
この会社では、マーケティングデータのサポートを主軸に、
・インスタグラム集客
・オンラインスクール
・グーグルマップの最適化
・ホームページ制作
などテクノロジー分野に特化した様々なサービスを展開しています。
また、システム開発やマーケティング支援など、広範囲にわたるベンチャーサポートを行っており、なんと世界7カ国で事業を展開するグローバル企業でもあります。

特にInstagramとGoogleマップでの集客サポートに特化しています。
サービスには、専属のアカウントコンサルタントが付くため、個別のマーケティング戦略のアドバイスやアカウント運用のサポートを受けられます。

では実際には、マデサポの評判と口コミはどうなのでしょうか??


実際のマデサポの評判と口コミ



私なりにマデサポの評判を調査して、多かった口コミをまとめてみました。

①Instagramのフォローが増えた!
これが圧倒的に多かった意見ですね。
マデサポでは、自動化ツールを使用してフォロワー増加やインタラクションを促進し、具体的には月に平均250人のフォロワー増を見込めるとされています。
実際にフォローが増えたという意見が多数ありましたので、
フォロワー増加は間違いないのかと思います!
特に、新規ユーザーの獲得やアカウントの知名度向上に効果的だという声が目立ちました。

②自動化がめっちゃ便利
マデサポのツールは自動化機能が便利だという声もありました。
マデサポではAIを駆使したツールがあり、手動で他のユーザーの投稿を見つけて「いいね」したり「フォロー」したりする手間が省け、効率的にフォロワーを増やすことができると評価されているようです。
私も最初の設定だけしましたが、毎日フォロワーが増えていってます。
実際この自動化はかなり便利です!

③コンサルが親身!
マデサポでは、自分専属の担当者(アカウントのコンサルタント)がついてくれます。
しっかりと目視で、現状把握やアドバイスをフィードバックをしてもらうことができ、プロのインフルエンサーからの視点で修正なども行うことができきます。
また、根本的な分からないことや不安なことに対しても答えてもらえるため、不安なく進めていくことができます。
担当者とのコミュニケーションに関しては、スマートフォンもしくはパソコン1つで簡単に行うことができますのでで、面倒なサイトへの接続ではなく、専用サイトでスムーズに行えます。
週に2回あるzoomミーティングでも、様々な相談をすることができるのも安心です!

④最初怪しかったけど、信じてやっていて良かった
これは私自身も強く感じていることです!!
初回のブログ投稿でも書きましたが、マデサポを知ったのは怪しいDMがきっかけでした。
ですので当初、マデサポのサービスには少し怪しさを抱いていました。
SNS集客という未知の領域に投資をするのは怖かったのです…
しかし、実際にサービスを利用してみると、その効果は明らかでした。
専属コンサルタントの細やかなサポートと、ターゲットに合わせた集客戦略が素晴らしく、フォロワーはどんどん増加​​​​!
まだ始めたばかりですが、最初の不安を乗り越えて信じてよかったと心から思います。
同じように思っている人は多数いるようです!

⑤普通に稼げる
こちらは恐らく、代理店制度に関してですね!
マデサポでは、様々なお金を稼ぐ制度があります。
簡単に記載をさせて頂くと、
①Google口コミ
なんと、Googleの口コミ1件するだけで300円の報酬がもらえます★
こちらは2日に1回しか出来ないので実質1ヶ月で15回可能◎

②YouTube切り抜き動画
竹花貴騎氏のYouTube動画を、5分以内に切り抜いた動画を自身のYouTubeチャンネルにアップします。
そうすると、1動画500円(投稿数は無制限)もらえます!!

③ブログ
そう、まさに今あなたが読んでくださっているこのブログ。
なんと1記事2000円ももらえます!!
そして1ヶ月8記事まで可能なので、
2000円×8記事=16000円


詳細は下記URLをご覧ください!!

⑥口コミが増えて集客につながった
これはマデサポの、
グーグルマップ最適化サービスについての意見ですね。
サービスの利用でかなり集客につながるようです!

☆グーグルマップ最適化サービス
ローカルビジネスのグーグルマップリスティングの最適化
・地域密着型のマーケティングを強化


マデサポで一番利用されているサービスは

ここまで実際に多かった評判・口コミを紹介させていただきましたが、
それで分かるように、やはり一番利用されているサービスは
Instagramの集客に関するサービスですね!!

確かな実績と革新的なツールがあるように感じます。

今後はInstagram集客に特化した記事も書いてみようと思います☆

まとめ

最後までご覧頂きありがとうございました!
マデサポってなんの会社?について理解することは出来ましたか?
この記事が少しでも参考になっていたら嬉しいです☆

記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆
では、また次回の記事でお会いしましょう!

マデサポを運営する竹花貴騎氏のYouTubeチャンネルはこちら↓

MDSのYouTubeチャンネルはこちら↓

こちらのチャンネルは、これからビジネス展開されたりinstagramで活躍されたい方、成功されたい方は見るのをお勧めします!!


興味がある方は、無料コンサルを受けてみてくださいね★
申し込みはこちらから↓


そして、私自身も竹花貴騎氏【公認切り抜き動画】をUPしております!
こちらではYouTubeショートを利用して、忙しい方も1分以内でサクッと学べるよう編集しておりますので、是非ご覧頂けると嬉しいです↓

そして、ビジネスについて学ばれたい方には社会人の学校ユアユニもオススメです!!

ユアユニのYouTubeチャンネルはこちらからご覧頂けます↓

X(Twitter)もぜひチェックお願い致します!

#収益
#ユアユニ
#マデサポ
#竹花貴騎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?