「先生のおとりよせ2」発売。そして3月の予定

「先生のおとりよせ2」2/23に発売しております。

1からもう4年ぐらいたってるなんて信じられませんが、どうやら現実のようです。作品の中はそこまで時間経過してないのですが、それでも、チッチ(榎村)とフェミー(中田)の日常にもいろいろな変化が訪れているようです。ぜひお読みになって、お腹を減らせてくださいね! 作中に出てくるおいしいものたちはすべて現実におとりよせできますので、我慢できなくなった方はおとりよせちゃうといいよ!(笑)
そして3/17には刊行記念のトークイベント(チケット販売は終了しています)もございます。中村明日美子先生と、わたくし榎田ユウリがたぶんダラダラし……いや、アットホームな感じで、いろいろとお話したいと思っております。担当としては、私がボケであすみん先生がツッコミです。たぶん。

2018年3月後半は新刊も二冊出ますのでご案内させてください。
3/24発売 角川文庫 
宮廷神官物語 一 
こちらは以前角川ビーンズ文庫で出ていた作品の新装版です。カバーイラストは葛西リカコ先生にお願いいたしました。内容の変更や、書き下ろしなどはついていませんが、本文の細かいところは地味に手を入れております。このシリーズを執筆当時、担当編集さんが自分の推しカップリングを熱く語っていた事を思い出します……BLじゃないです。でも妄想は自由だと思います!

3/27発売 筑摩書房 
この春、とうに死んでるあなたを探して
書きおろし作品です。四六判ソフトカバー。つまり、文庫よりは大きい本になります。初めての出版社さんで初めての書き下ろしということで、私、大変ドキドキしております(笑)詳しいご紹介は画像などの予定ができたら改めてしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
あ、なんとなくご承知かと思いますが、主人公は男性です……。