面白すぎる男、江田の悩み

昨日のブログはやりきったな。やりきった。最後のオチにかけて「あ、いますっげースベッてるな」って思ったけどやりきった。偉い。逃げなかったのは偉い。ここで誤魔化すこともできたし、お前らならしてた。だが、もうスベるのをあまり恐れていない。

自分があまりにも面白すぎるから、こうしてたまに下げておかないと、読者はついてこれなくなる。
面白すぎるという罪。面白罪。面白罪無期懲役。
ボケをやらせてもツッコミをやらせてもなんでもできてしまう。顔負け。別に対象はいないけど誰かが顔負けしてる。こんな才能がまだ眠っていていいのだろうか。

もういいか?もうちょっとやるか?もうちょっと褒めとく?

辞めときます。

明日も早いんで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?