見出し画像

サザンとソウルマスター天野

あなたと共に成長したい。

元高校教師(国語)の
たこせん枝瀬です🐙

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
教育は
自分が変わらないと
他人を変えることなんてできない。
       =「主体変容」

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【たこせん枝瀬の発信の足】

タコマンダラ

【今回は、単なる「つぶやき」です 笑】


生き残るのは「変化に適応した者」

連載シリーズを第4回まで書いています。

連載シリーズのテーマは

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
25年後の未来を迎えるにあたり、
今の子どもたちにどうなってほしいか?
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

みなさんの25年後。
子どもたちの25年後。

そのときの日本が
どうなっているのかを
正しく学んだ上で

なりたい現実を引き寄せる
「予祝」をしたいと思ってます。
(最終回は、月曜日を予定)

昨日の出来事2選

今日は、
このあと娘たちと祖父母を連れて
松本城に遊びに行くので

「つぶやき」程度で済ませちゃお。

昨日は嬉しいことが2つありました!

①ROCK IN JAPAN FES当選!

先日6月25日は
サザンデビュー46周年。

昨年の45周年茅ヶ崎ライブは
ファンクラブで4日間全て申し込んだのに
全日落選😭

映画館のライブビューイングで
涙を吞みました(ライブは最高だった)が、

今年の9月23日(祝)は
サザン最後の夏フェス出演で
ROCK IN JAPANが話題。

「今度こそ!」

即申し込んで
昨日が発表・・。

46周年で第一線!日本の至宝のお化けバンド!
ぃやったーーーーーーー!!!!!

「当選」だって!
やったー!!

これは幸運の波動を引き寄せています✨

②ソウルマスター天野さんのX Spaceに出演

古い記事になるのですが、

ここで紹介したnoter

文章にただならぬ雰囲気!

手前味噌ですが、
「絶対、この人面白い!」
と直感した人に外れなし。

目に見えないもの、目に見えるもの
どちらも有益な情報を教えてくれそうで
これからも楽しみです。

本文より

それほど多い頻度ではないけど
なんどかやり取りしていて
(お互いを「エセっち」「天野っち」と呼んでます)

昨日、
天野っちのSpaceに出演しました。

開始から45分くらい
おしゃべりしたのかな?

音声メディアに出演するのは
はじめてだったけど、
天野っちが相当に慣れていたら

雑談形式で楽しかった。

僕の働いている場所が、
天野っちとご縁があったり、

僕の母方の実家に
天野っちが現在住んでいるところと
激近であることが発覚したりと

素で、ビックリ。

よければ、
聴いてみてください。

noteとリアルが
どんどん動き出していて
楽しい‪(˶˙๏˙˶)♡‬

というわけで、
今日はここまで。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
嬉しくてタコ吹いちゃいます‪(˶˙๏˙˶)♡‬


#66日ライラン  

10日目。

【追記1】
共同運営マガジンはじめました。
ぜひご参加ください!

【追記2】
ついでにkindle本出版してます!
こちらも是非、お読みいただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?