見出し画像

2023/10/31納品分

今朝提出したので、お届けは早くても明日かなって思っていたら
今日のうちに納品されたのでハロウィンと被っておりますが、設定資料お届けです!

設定資料、描いてみたいなあと思いつつ今まで機会がなかったのですが
今回初めて描かせていただけて嬉しかったです!
ご依頼の際にちゃんと使えるように意識したつもりなので、他の絵師様やPLさん方から見てもわかりやすければいいなと思います。

TWさんでご依頼いただいた中では、たぶん一番たくさん描かせていただいている方でしたので
若干描き慣れてるのもあって、衣装も新しくデザインさせていただき
比較的自由にのびのび制作させていただきました!

いつも本当にありがとうございます😊

その他イラストで設定資料的なものもよく見かけますが、ああいうものやラフの詰め合わせとか、何か個人企画みたいなものをしてみたいなあとは思いつつ、その他イラストはサイズが自由すぎて逆になかなか思いつかないのですよね…
募集してないわけではないので、何かあればご依頼お待ちしております!

ちなみに切り抜き以外は今年中の納品は難しいことが多いと思いますので、通常商品は1月以降のお届けでもよろしければお預かり可能です~。
他にやりたいこともあるのと、そろそろアトリエカードとかもまた出したいな~と思います。
キャラデザをしたい!

『チェインパラドクス』(C) えだつぃ/トミーウォーカー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?