見出し画像

9月の目標:副業で1万円稼ぐ

お久しぶりです!



絶賛フリーター業を全うしている、齊藤です
こんばんは、こんばんは。



最近ですね、人生で一番のんびりとした時間とお金と心の余裕を持って日々ノンストレスな生活を送っております🌿年もあるのかな。だいぶ性格も丸くなったようで、、(´・д・)♡


というわけでね、ここからはわたしの人生だ!ということでいっちょなにか始めようと思いますよね。

自分の手で1万円を生み出すことが、
とてもタイセツダ


みたいなことだれかいってた

てへ、忘れた


大きな目標とか立ててもわたし達成できないし


絵を描いて売ってみようかなとか
思ってます。

こんな感じだよ


1週間に約2500円、、
アルバイトだとすぐすぎる時間でも自分で稼ぐとなると大変そう🦤


まあさ、頑張るよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?